SSブログ

今年最後のネイル [スカルプ]

大晦日ですな~

早いものです

 

やっと自分のネイルを作り直しました

丸一日 自爪で過ごして超不便さを味わい(笑)

 

基本的にデザインは前と一緒ですが・・・(ネタ切れ?いやいや、気に入ってるのですw)

今回はベースをパープルとブラックにしました

ブラックにはホワイトで5枚花のフラットアート

パープルにはブラックで5枚花

やってみてから思ったけど

パープルだけで統一しても綺麗だったかも・・・

 

全体的に ちょっと仕上がり太ってんな~

後でちょっと直したほうがいい・・・かな???

 

ってことで(?)この爪で年を越します

みなさま良いお年を~ (* ̄▽ ̄)ノ″


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

opi

納車おめでとうございます。
早速ドライブに行ってきたのでしょうか?
新しい車はいいですよね。
by opi (2008-01-08 14:45) 

こしょ

有難うございます(*^▽^*)

ドライブってほど走ってませんが
買い物には行きましたw
少しだけ慣れましたよ~(たぶんw)

前車と比べちゃうと色々と違いますけどね・・・(^^;
by こしょ (2008-01-10 13:13) 

むー

久々にお邪魔~!
怪しげなネイル~♪こしょっぽくてい~♪(≧ω≦)
私もやってもらいたいなー
来週夕飯食べながらやってぇ!ウソウソwww
by むー (2008-01-15 13:45) 

こしょ

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

たぶん横浜には
この爪で出没すると思われます(笑)
一度お直し(リペア)はするけどw

食事しながらって・・・( ̄Д ̄;;
by こしょ (2008-01-16 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真冬でもフット新年初ネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。