SSブログ

真冬でもフット [フット]

今年最後のフットのお直しを・・・

真冬だろうが何だろうが、爪に色が無いのは気持ち悪いのですw

今回は ボルドーラメ

本当はパープルを作ったはずだったんだけど・・・

2度塗りしたら 意外に濃くて すっかりボルドーにw

もう少し 赤を多めに入れれば良かったのかな~

 

アートは やっぱ冬ということで 定番ですが雪の結晶&雪

雪の結晶はシールで

雪はシルバーの丸ホロ(1mm)

(あ、ちょっと大きく見える雪は シール)

降る雪をイメージしたのでランダムに置いてみました

今年も 残すところ あと3日

後は掃除をして 自分のネイルを作るだけ

昨日 スカルプオフして現在自爪なので 指先が気持ち悪いったら

洗い物するにも気持ち悪いし

アタマも掻けないし

早く用を済ませてスカつけなきゃ~~~っ!!!(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例の・・・今年最後のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。