SSブログ

新年初ネイル♪ [自爪]

新年初のネイルは友人の妹さんでした(^_^)

ケア&アート

飲食店でのバイトがあるのでカラーは控えてクリアに

 

伸びた甘皮と爪の縦シワが気になってたらしいんだけど

バッフィングしてベースとトップでかなり目立たなくなったはず・・・

あまり溝が深いとジェルとかで埋めようかと思ってたんだけどw

ま、定期的なリペアしないとだしね

2本だけ 薔薇のフラットアートをしました

 

んで・・・

こっちは 友人のネイル(・m・ )

妹さんの施術中、ヒマそうなのでセルフでマニキュアを塗っててもらって

オマケで簡単なアートをしました(笑)

(おお!写真だと綺麗に塗れてるよw)

この姉妹はネイルベッドが長くて 羨ましいんよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

全然伸びて無くてもアートするのに全く問題なし

 

あ、妹さんはフットもやりました

時間の関係で クイックケア&カラー&アート

ハンドと同じく薔薇のアート

ベースがイエローなので 映えるようにブラックで

冬でもフットですよ~ (^_^)v


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ちーやん

昨日はお世話様でした(o*。_。)o
妹はかなり気に入っている様子ですわ。
バイト行って「これやってもらったんだ~」って
こっそり高校生の子に見せたって。(笑)
by ちーやん (2008-01-14 23:22) 

こしょ

(-m-)ぷぷっ
こっそりかぃ(笑)

気に入ってもらえたなら良かったわ( ̄▽ ̄)
by こしょ (2008-01-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年最後のネイル新年の姉ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。