SSブログ

恒例の・・・ [スカルプ]

月一恒例になりつつある 姉のネイルお直し

リペアでも良かったんだけど・・・

浮き具合とか アートとか考えて今回も全とっかえ(笑)

昨日 ベースだけ作り直して 今日アートをしました

 

ベースはゴールドシルバー

新しく購入した 大小のホロ入りラメパウダー

このシリーズ(ミラージュ)は

シルバーホロの入った赤とか、ブラックとかのパウダーもあり

ゴールドホロの入った青、緑とか色々あって結構お気に入り

最初に買うときは 少量で全色のセットを買うようにして

で、その中でいつも使うような気に入ったカラーがあったら単品買い

アートはシンプル?に3D(エンボス)の薔薇のみ

ベースの色によって薔薇の色を変えるつもりだったのに

片手作る時何を考えてたのかシルバーの上に白で作っちゃって・・・

なので左右の手で ベースとアートの色合わせが違ってますが(^▽^;)

 

ちなみに

本当はシルバーにはグレーの薔薇

ゴールドには白の薔薇・・・・・のはずでした(笑)

 

今回も・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アーガイル♪真冬でもフット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。