SSブログ

アーガイル♪ [ジェル]

今回は友人のネイルをお直し~

って言っても デザインは全とっかえだし 前回付けたスカも

結局 2本残しただけで あとは付け直したけどw

今回は ピンクのアーガイル&ピンクの丸ホロ

クリア部分には少しだけラメ

両薬指には雪の結晶羽根のシールを埋め込み

ちょっと冬っぽさを出そうかな~、なんて勝手にね(笑)

 

実は 職場の店長に ネイルのこと 軽~く言われたそうで

まぁ はっきりダメとか言われたわけじゃなく

監査とか~、上司とかが来る時には ちゃんとしておいて。くらい

何か 店長の奥さんもネイルやってるんで 否定派ではないらしい(-m-)ぷぷっ

なので 前回のピンクよりは幾分薄めの色にして

同系色でアーガイルにしました

ま、地味とは言えないけど(笑)

でもでも これだったらお客さん(衣料品店のね)にも不快感は与えないと思うし

(思い込み!?

何より アーガイルは今年の流行アイテムですよ

 

あ、でも店長は「できれば単色でね」と言ってた、と言ってたっけ?

 

 

おっぱっぴー!(笑)

 

 

でも今回ちょっとアーガイルが不揃いになってしまった

次回アーガイルにする時は もう少し菱形を揃えて描くようにしよう・・・

ヾ(_ _。)ハンセイ…


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デコ小物恒例の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。