SSブログ

あじさいカラー [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回は

3.jpg
こんな感じですw

画像だと いつもの  たらしこみ三昧 みたいですが・・・
ベースに ダズリングパウダー・ユニコーンを使ってます。


なので、実際は[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]な たらしこみになってます。

6.jpg

更に 左右でベースの色も変えて、ブルーとパープルなんですが
たらしこみの分量を変えたにもかかわらず
あまり色の差がなくなってしまいました(^^;)

とりあえず、スタッズの色も左右で変えてみました

2.jpg

で、今回のネイルは
たらしこみの柄が 紫陽花っぽい色合いになってると思うので

「ニュアンス紫陽花」ネイルって名付けてみますwww



1.jpg

左手親指には 紫陽花の花びらに見立てたパーツを


5.jpg

薬指のスクエアパーツの中にも
シェルで紫陽花カラーを入れました。

これは ある意味ダジャレになってます


 フレームの中に紫陽花

 つまり

 額の中に紫陽花
 額あじさい


「ガクアジサイ」


 ・・・・・・・・・・


 すみません(≧∇≦)[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、今回は季節感を取り入れてみましたwww




nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

久々に?紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。