SSブログ

紫陽花 [ジェル]


友人の娘さん
3週間でデザインチェンジです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


前回は リアルなカエルのシルエットを描いた 個性的なネイルでしたが・・・

今回は
2.jpg

おぉ!女の子っぽい!(≧∇≦)w


5.jpg

本人が見つけたネイル画像を参考に
押し花を使った紫陽花ネイルです[かわいい][かわいい][かわいい]


4.jpg

あじさいは 赤と紫の組み合わせと、
赤と水色の組み合わせの2種類。
 それぞれに白も入ってるんですが、
 ベースカラーに同化しちゃって見えませんね(^^;)


3.jpg

参考画像のホワイトは 半透明のような感じだったのですが
似たような色を持っていなかったので
クリアと 薄いグレーを混ぜてみました。

画像だと ただの白ですが・・・(^^;)

実際は 少し ほんわり?した感じの白になってます(たぶんw)

7.jpg

押し花あじさいの周りには
本人提案の 最小スクエアスタッズと
葉っぱに見立てた型抜きリーフをそれぞれに。

今の時季にピッタリの
季節感満載ネイルになりました(^-^)





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

あじさいカラーキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。