SSブログ

ピンクと薔薇 [ジェル]


久々に 叔母がネイルをしに来てくれました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


叔父には「派手にするなよ~」と
言われたとか言われなかったとか・・・w


で、出来上がったネイルは

2.jpg

濃い目のピンク(ラメ入り)に
ポイントで白いバラを

根元には ねじりリングパーツの中にスワロ(クリスタルオーロラ)
「キラキラしたやつがいい!」との強い希望でw

4.jpg


派手・・・・・・ですか?

もうワタシの感覚では普通なんですけど(笑)



 自論ですが、いくつになってもオシャレに気を使っていたほうが
 若くいられるし、気分も上がるんじゃないかと思ってます( ̄▽ ̄)

 ネイルは鏡が無くても自分で見られるオシャレですし
 他の方の目にも止まりやすい

 ワタシなんかは ネイルしてないと気分が上がりません(笑)
 しかもロングネイルに派手めなアートw
 他人に 派手とか年甲斐もないとか思われてもいいんです!!!
 自分の好みで 気分の上がるネイルをし続けます(≧∇≦)♪

 皆さんも興味があれば 自分の出来る範囲でオシャレしましょ♪
 まだまだネイルNGの職場も多いですけどね( ̄▽ ̄;)

 ネイル好きさん達、頑張りましょ~♪♪♪


あ、ちなみに
家に帰ったら 叔父に「派手だな~w」と言われたそうですwww

本人は気に入ってくれてるのでOKですね♪




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

フットもチェックスタンプネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。