SSブログ

新年 最初のネイルは・・・ [スカルプ&ジェル]

 
今更ですが・・・


皆様 明けまして おめでとう御座います。


本年も 不定期な気まぐれブログですが
何卒 宜しくお願い申し上げます。


新年一発目の姉ネイルは・・・

19.jpg

お正月と全く関係のない、
イタリアンカラー・ネイル♪



17.jpg

ウチのわんこの犬種・イタリアングレーハウンドにちなんで(笑)


20.jpg
イタリアの国旗色
(トリコローレとも言いますね)

勿論描きましたよ♪
23.jpg
イタグレのシルエットw

 硬化後に気づいたんですが、硬化する前に何かに当てたのか
 尻尾が途切れてしまいました(´;ω;`)ウッ…

なのでイタグレの仕上がりは満足してません・・・w

次回はもっとスマートに描きたいと思います!!!(≧∇≦)

 


 <オマケ>

ウチの姉が作った イタグレの為のイタリアンカラーの洋服ですw

120-2.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

今年最後はチェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。