SSブログ

チェック [スカルプ&ジェル]


新年初の myネイル[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

和風にしようとも思ったんですが
やはり季節感は取り入れませんでしたw


3.jpg


今回は久々に 左右同じカラーでまとめました


7.jpg

パープルメインに テープも使ったチェック柄
そしてお気に入りの 黒にパープルブルーのオーロラエフェクト

パーツはシェルと天然石埋め込みでビジュー風に

左手薬指は いつものようにガッツリ乗せましたwww

 9.jpg

左手親指には 手芸店で見つけた大きなスクエアパーツを使って
こちらもシェル&天然石埋め込みパーツ

気に入ってたブリオンパーツのスクエア Lサイズが
いつものネイル問屋さんで扱わなくなってしまって
何か代わりのパーツは無いかと思っていたんですが
手芸屋さんには結構使えそうなパーツがいっぱいありますね♪





nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。