SSブログ

年末でも季節感なしw [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

年の瀬くらいは季節感を出そうかと思っていたのに
出来上がったのは・・・

5.jpg
はい、季節感は全くありません(≧∇≦)


今回は裏テーマがあります。
お笑い好きな方は分かってくれるかもしれませんが・・・

お笑い女性コンビ「尼神インター」の渚さんの衣装
黒×ヒョウ柄パンツを参考に・・・w

6.jpg

左手人差し指だけ、なんですけどね( ̄▽ ̄;)
全部同じだと面白くないと思って

新しく購入したリーフホログラムを使いたかったので
左手薬指のビジューに足しましたw


7.jpg

意外と気に入っているオーロラエフェクトもw


季節感のない、相変わらず地味派手なネイルになりましたが
結構仕上がりは気に入ってます(^▽^)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

フットだけでも・・・今年最後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。