SSブログ

フットだけでも・・・ [フット]


ども(^▽^)/

myフットネイルをやっとチェンジしました。

前回のデザインが伸びた時には根元にブラックを足して
リペアで済ませたんですが

今回はオフして塗り直しました。

2.jpg

まだ載せてませんがハンドのデザインは
相変わらず季節感無しなので
フットだけでも、と ちょっと和風に・・・

6.jpg

と言っても 和柄シール貼っただけなんですけどw

青と赤に見えますが
本当はブラックにパープルブルーのオーロラエフェクトを使ってます。
乗せすぎてブルーにしか見えないと言うwww

赤にも乗せてみたんですが
ピンクに近くなってしまったのでヤメましたw


全然思い付かなくてシールのみにしてしまいましたが
もうちょっとデザイン凝りたかったかな~( ̄▽ ̄;)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。