SSブログ

ハロウィンの次のイベントは・・・ [スカルプ&ジェル]


姉のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回は季節感を取り入れて
「紅葉モチーフ」のネイルとかかなぁ~?
と、勝手に思っていたのですが

姉から出たワードは・・・

2.jpg
「クリスマス」でした[クリスマス]

なので 割とベタなクリスマス・ネイルにしてみましたw

ちょっと画像だと本来の色が出てませんが
明るめの赤にグリーンとゴールドで
ラッピング風アートを

5.jpg

黒ベースには オーロラエフェクトのブル―グリーンを
縦ラインになるように

左手薬指には ストーンでリース風に


8.jpg

たぶん クリスマス前には
リペアのタイミングになるでしょうけど
少し先取りのクリスマスですw



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。