SSブログ

HALLOWEEN [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回は 珍しく・・・

1.jpg

季節感を取り入れて
ハロウィンネイルにしてみましたw


3.jpg

シールと 手描きを組み合わせて・・・
全部は疲れるので 他の指はハロウィンっぽくダークな感じで

ハロウィンのベースは
オレンジにクリアブラックでマーブルっぽくしたんですが
画像だとよく分かりませんね( ̄▽ ̄;)


4.jpg

たぶんハロウィン当日よりも前に
リペアしなくちゃならないタイミングですけどね(≧∇≦)

ダークで、季節感も取り入れられたので
ちょっと気に入ってますw





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。