SSブログ

カラフルな春 [ジェル]


友人のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回も雑誌から選んだデザイン


いつもクール系が多いですが
今回は・・・

2.jpg

あら?どっちかと言えば可愛い感じ?w


4.jpg

雑誌のピンクは本当はもっと濃いカラーだったんです・・・

前回使ったピンクくらいで丁度良かったと思うんですが
なぜかモノが見つからず・・・(-_-;)
  (混ぜて作ったカラーではなかったはずなのに・・・)


ま、淡いほうが春っぽいよね!
って事で無理やり納得ですwww

5.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

続けてブルー♪10カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。