SSブログ

オータム・チェック [フット]


久々にフットの画像をw


常にフットもアートしてるんですが
つい写真を撮り忘れ続けて日にちが過ぎ、
チェンジしてしまうという繰り返し(^^;)

もう前回のアートすら覚えてません(笑)

今回は撮りました(≧∇≦)

9.jpg

山吹色×ブラウンのチェック柄
ワタシにしては珍しくフットにも季節感を取り入れましたw

あ、去年のこの時期は
ハロウィン・アートだったかもしれません
(アートと言ってもシールだったと思うけどw)

この色合いのチェックはハンドにしても綺麗でしょうね♪


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。