SSブログ

なんとなくハロウィン [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

作ってから だいぶ日にちが経ってしまったので
相変わらず根元が伸びてますがw

木の幹柄が思いの外気に入ってしまったので今回も(笑)

パープルとブラックのグラデーションに
久々のパープル&ホワイトの薔薇のシール

ハロウィンを意識して
左手小指に ひとつだけコウモリのシールを貼りましたwww

右手中指のエンボス(バラ)は
ヒビが入ってしまったので応急処置として乗せました
(作り直すのが面倒だったとかいいませんよ。ええ、言いませんともw)

左手薬指は根元にストーンを追加していってます(爆)

そろそろ ちゃんと作り直さないと
長さが半端無くなってきてます(≧∇≦;)


nice!(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

秋と言えばオータム・チェック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。