SSブログ

べっ甲ネイル [ジェル]


友人のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回も雑誌から選んだデザインを何とか再現w


選んだのは・・・
1.jpg

なんと
ワタシが今までに描いたことの無いべっ甲風デザイン(笑)

雑誌を見ながら・・・
「こうかな? これ使ってみたらどうだろ?」とか思いながら
いつもの如く行き当たりばったりな施術w

3.jpg

出来に100%満足はできないものの、
何とか べっ甲風には見える・・・でしょう!って事で完成です(^^;)

秋になったら自分のネイルでもやってみようかな~w


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

メタリック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。