SSブログ

メタリック [スカルプ]


姉のネイルをチェンジしました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

今回は、新しく購入したメタリックを使ってみました。

1.jpg

ブロックだか何だか、やった本人も分からない柄ですが・・・w

ブルーメタリックと、ゴールドメタリックをメインに
黒で思いつきのデザインを。


2.jpg
濃いブルー(藍色っぽい)のメタリックは
あまりメタリック感が出ませんねぇ・・・(笑)

色的には好きなんですけど

もう少しメタリックを購入したいと思っているので
色味を よく吟味したいと思います(≧∇≦)



実は、この前にゴールドのメタリックをメインに使ったデザインをしてたんですが
トップコートが薄かったのか
思いのほか早く剥がれて来まして・・・w

いつも写真を撮るのが遅いので、剥げ剥げの状態になってしまって
とてもUP出来る様な状態ではなくなってしまい・・・(^^;)

なので今回はトップは違う2種類のものを1コートずつ、計2回しておきました(^^)

果たして、持ちがどのくらい違うのか経過観察ですw


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

べっ甲ネイルもう秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。