SSブログ

なんとなく和風・・・ [スカルプ]

今回は 自分のネイルを付替えたんですが・・・

 

思ってたのと仕上がりの感じが違ってしまって

なんとなく不満です( ̄-  ̄ )

 

前回の姉ネイルの色違いで

宣言通り、先端を黒()にしてみたんですが・・・

 

nail 614.jpg 

 

秋って言うよりも・・・正月(-_-;)

なんだか和風になってしまった・・・

 

まだ右手しか作ってないんですが

と黒の組み合わせは和風になることを忘れていて

先端・・・違う色にすれば良かったかな~;

   茶色とか・・・パープルとか・・・(笑)

 

一応 右手は 左手とは逆に

4本、黒1本にするつもりだったんですけども

それで作るか考え中です(笑)

 

でも右手作り直すのも面倒だしな~( ̄ω ̄;)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。