SSブログ

オータムカラー [スカルプ]

 

姉のネイルを付替えました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

前回はジェルでベースを作って不評だったので

今回はいつも通りにスカルプで(笑)

nail 609.jpg

クリアベースに 中央付近は4色大小ホロ

先端はホロ入りのクリアパウダーで

 

今回はホロの色だけで季節感を出そうかと思って(^◇^)

 

先端にオータムカラーを使わずにクリアにしたのは

しつこくなりすぎないようにするため[ひらめき]

 

ま、自分の爪だったら 先端は黒にするでしょうけど(笑)

  あ・・・次はソレにしようかな(>▽<;;

  そろそろ作り直さなきゃだしw

  制約も無く、他人の目を気にしないで 好きなネイルに出来るって嬉しい~(爆)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。