SSブログ

モンステラ??? [スカルプ]

 

前回、10種類のラメホロパウダーを使ったワタシのネイルですが・・・

 

( ̄ヘ ̄)ウーン

一度軽くリペアはしたんですが・・・・・・もう飽きました(笑)

 

アートを乗せようにも思いつかないし・・・(-_-;)

 

なので、作り変えました[るんるん]

 

nail 557.jpg

 

テーマは『モンステラ』

観葉植物が好きなんですが、その中でも好きな種類のひとつw 

nail 559.jpg

アートはエアブラシです

 

nail 558.jpg  nail 560.jpg

 

前回の姉の時(水玉と金魚)と同じく

ステンシルも自作したので ちょっとイビツですけど・・・(^^;

 

しかも利き手じゃないほうで エアーガン扱うのは初めてだし

ステンシルの貼り付きが悪くなっても押さえられないし

(他の指で押さえると その爪にも色が飛んでしまう;)

 

左右10本、全部吹いてからジェルコートしたんで

色々 道具を弄ってるうちに せっかく吹いた柄に傷ついちゃってるし・・・[ふらふら]

 

もう無理やり(笑) ヽ( ´ー`)ノフッ

 

しかもジェルコートしたら 少しラインが太っちゃったし・・・[バッド(下向き矢印)]

ジェルが厚くなっちゃったのもあるんだけど(^^;)

 

もうちょっとステンシルを綺麗にカットして・・・きちんと吹けば・・・

もう少し綺麗に出来たはずなんだけどなぁ(;´▽`A``

 

次回こそ・・・頑張らないとw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。