SSブログ

シンプル??? [ジェル]

今回は叔母のネイルです[手(パー)]

 

いつもながら 叔母は爪が丈夫でジェルの持ちがいいんですよね~

全然浮かないので、浮くまで放置なんです(爆)

前回の施術は年末ですよ[exclamation](笑)

 

あ、勿論 爪は伸びるので自分で短くカットしてます

当然、柄はどんどん上のほうに・・・(^^;

 

さすがに3ヶ月以上も経って 剥がれはじめたので施術依頼が(笑)

 

今回は・・・本人曰く「シンプルで」

 

仕上がりは・・・ ↓↓↓ これです

nail 489.jpg

 

確かに淡いピンクの逆フレンチにホログラム

根元近くにクリスタルのスワロ[ぴかぴか(新しい)]

まぁ確かにデザイン的にはシンプル・・・ですけどねぇ

地味・・・ではないですよね

 

だってシンプルにした理由は

「近々 法事があるかもしれないから」なんですよ(>▽<;;

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チェンジ!(笑)久々の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。