SSブログ

チェンジ!(笑) [ジェル]

 

前回、他メーカーのジェルで施術してみた友人のネイルですが

やっぱ・・・持ちが悪かったみたいです(^^;

 

たぶん1週間~10日くらいで 剥がれてきちゃったみたいで・・・[たらーっ(汗)]

 

なので カルジェルでやり直してみましたw

ついでにデザインもチェンジ[るんるん]

nail 494.jpg

前回同様 斜めフレンチに、押し花シール&ホロのライン[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

左手薬指だけ 逆フレンチにして押し花シールの色も変えて(*´∇`*)

何か 爽やか~♪ って感じ?

 

ブルーは カラー純銀箔(シャインフレーク)を使いましたw

 

 

やっぱり爪が薄いので ベースも厚めにして コートも丹念に(笑)[手(グー)]

 

これで・・・たぶん大丈夫だとは思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ひどく乾燥しないようにケアしてもらって・・・

ちょっと様子見てもらわないと(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の新緑・・・?シンプル??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。