SSブログ

リペア(^_^) [スカルプ]

クリスマス[クリスマス]が終わって アートは落としたネイルですが

正月用アートはせず、ゴールドとブラックのベースだけにしてありましたw

   ま、それだけでも普通に派手なんですけれども(笑)

 

で、1度リペアをして 今回2度目のリペアです[ぴかぴか(新しい)]

nail 453.jpg

もう正月も過ぎたので

正月アートもつまらんだろう、って事で

2本ほど薔薇の3Dを乗せてみました・・・[かわいい]

nail 455.jpg

色は抑え目に(*^^*)

nail 456.jpg

実は2本ほど折れてしまったので

左手中指はゴールドだったのをブラックに変えました(^^;

 なんで折れちゃったのかな~

 ラメが多すぎて強度が弱かったんだろうか( ̄ω ̄;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

むー

ども~w

いいなぁ~
一度こしょにやってもらいたいなぁー
でも出張費かかったらこまるな(≧ω≦)
今度こっちに出てくるときに・・・うふw

はっ・・・

やれない立場だった( ̄□ ̄;)
はぅ・・・(涙)
by むー (2009-01-22 15:13) 

こしょ

(>▽<;;
仕事してるとなかなかねぇ・・・

出来る立場になったらだね~(笑)
by こしょ (2009-01-23 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ジェル♪初盛り(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。