SSブログ

初ジェル♪ [ジェル]

今日は友人のネイルをさせてもらいました(*^^*)

 

以前「ケアをしたい」って言ってたので

遊びに行くついでにネイル道具を持って行って・・・

「・・・やる?(笑)」って事にw

 

爪が薄めで2枚爪になりやすいと言うので

『ジェルはいいよぉ~~~~( ̄∀ ̄*)[るんるん]って そそのかしてみました(爆)

 

で、ジェル初体験♪

 ↓ 仕上がりはこんな感じ(*^.^*)

nail 449.jpg

グリーンラメの上にブルーラメでグラデ(+クリアホロ)

左右2本ずつ 雪の結晶シールを埋め込み[雪]

 

やっぱイメージにあってる(。・m・)クスクス

 

あ、決して押し売りとかはして・・・ない・・・よね?(^▽^;)

また呼んでね(笑)[ぴかぴか(新しい)]

coco 036.jpg

特別出演:友人宅のCOCOちゃん[犬]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和風をプラスリペア(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。