SSブログ

おNewネイル♪ [スカルプ]

姉のネイルを作り直しました

も~、いいデザインが浮かばなくて・・・

で、結局・・・

 

左手 クリアパープル(ホロ入り)

右手 クリアレッド(ホロ入り)

アートは 久々にエアで5枚花を吹いてみました

ステンシルも自作なので ちょっとラインがガタガタなのもあり・・・

エアは久しぶりだったので(?)上手く吹けてないし・・・

もうちょっとね、綺麗に吹けないとね・・・(-_-;)

あ、 仕上げは トップコートじゃなく ジェルコートしました

 

エアは自分の爪にもやりたいんだけど

さすがに利き手じゃない手でエアガン(あ、ハンドピース;)の操作っていうのも

難しいものがあると・・・

(やってみたことないから わかんないけどw)

しかもステンシルを押さえなきゃいけないわけだし~

あ、でも 左右の指で押さえれば 出来なくは無いのか・・・

今度やってみるか(; ̄ー ̄A

 

ここで 暴露話(笑)

姉は 前回のネイルを作った ちょっと後に

某スーパーのトイレで

勢いよく開いたドアと 荷物置く棚との間に指が挟まり

右手中指の爪が バックリ割れて スカルプも割れて粉々

もちろん 血がダラダラで かなり痛かったらしい

(ワタシも生爪剥ぐ経験は何度もしてますけど 痛いよね~・・・

あ、今はもう傷は治って痛くないものの

見事に自爪が縦割れして段差も出来てたので

シルクでリペアしてからスカルプしました

 

皆様も

生爪を割ったり剥いだりすると かなり痛いので 気をつけましょうね(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リペアデコ小物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。