SSブログ

リペア [スカルプ]

少し伸びたのでリペアしました~

 

ベースは同じ色でリペアして、アートだけ変えてみた

今回もアートはフラット

アニマル系シリーズでヒョウ柄にでもしようかな、と思ったんけど

あんまり変化無いかな、と思って

5枚花をラインだけで描いてみました φ(・ω・ )カキカキ・・・

 

これが意外に当たりだったかな~と自己満足

普通の5枚花だったら ありきたりだもんねぇ~(これもありきたりか!?)

でも ラインだけのせいかベースのキラキラが目立つv( ̄ー ̄)v

(この写真だと あんまり目立たないけど;)

 

前回「フラットアートだからリペアする時リムーバーで落せるからラクだし~♪」

みたいな事を書いたんだけど

トップコート2~3度塗ったせいか リムーバーでもアセトンでも落ちなくて

仕方ないから 表面ファイル掛けてアートを落した・・・

まぁリペアする時は 全体的にファイリングするんだから いいんだけどさ

なんか 思惑が外れて ちょっと悔しかったんだぃ(・ε・)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友人のネイルおNewネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。