SSブログ

フットnew♪ [フット]

伸び放題だった足のネイルを塗り替えました・・・

赤&ボルドー(黒にしか見えない;)でジュエリー風にゴテゴテしてみました

本当は赤ベースにスポンジでグラデにしよう!とか思ったんだけど
アクリル絵の具を置いてきてしまった・・・
じゃあ、黒ベースにストーンだな♪
と、思ったら黒いポリッシュも置いてきてしまった・・・

なので濃~~~い色のボルドーを重ねて塗って
途中で2色に塗り分けて、でかいストーンを置くことに変更

前はパールだったので今回はクリアのデカストーン&ブリオン

・・・ケアしてないので爪周り汚いですが( ̄ー ̄;
しかも指にポリッシュついてるし(笑)←ちゃんと落とせ;


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 3

チコマロ

おー、かっこいいなぁ。ポリッシュって何??どこについてんの~。↓のトラックバック私のところにも貼ってあった
by チコマロ (2006-06-27 01:16) 

ポロろん

ポリッシュはマニキュアのことだよ~。
by ポロろん (2006-06-27 22:31) 

こしょ

よ~く見ると中指の真ん中辺りに赤い線が付いてるのです
たぶんはみ出した部分を修正したスティックが当たったんだと思いますが・・・;
by こしょ (2006-06-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分ネイルnew自分ネイル(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。