SSブログ

自分ネイル [スカルプ]


ちょっと前に作り直した右手
ゴールドで仕上げようと思ったんだけど
なんか「茶色」って感じになってしまった・・・( ̄ー ̄;

ついでに フット

写真はアートしてすぐ撮ったやつだけど
もうだいぶ前にやったやつなので
現在では爪も伸びた分切っちゃったり
ストーンもごっそり取れたのをまたグルーで付け直したりして
もう塗り直さないといけない状態ですわ・・・(^▽^;)

もひとつ ついでに姉の新作ネイル


5色のクリアベースに白い花の埋め込みです
前にも5色で作ったことがあるけどクリアだと重くないね~

ま、クリアだと夏っぽい?

今回はストーン使ってません~♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブライダルフットnew♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。