SSブログ

インクとユニコーン [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

年明けにチェンジしたネイルですが
お正月っぽさは全くありませんw


今回は

2.jpg

パープルをメインに
インクでマーブルアート

パープルは3色使いました。

4.jpg

ポイントには 久々に ダズリングパウダーの
ユニコーンを使ってみました[ぴかぴか(新しい)]


3.jpg

パーツは ゴールドとシルバー
揃えずに 色々使ってみましたw

8.jpg

撮影したのが チェンジしてから2週間ほど経ってしまったので
根元が伸びてしまってますが(^^;)


ユニコーンやギャラクシーの
角度による色の変化は やっぱり綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

右手薬指はパープルをベースに、
他はブラックをベースにユニコーンを乗せたのですが
自分的にはベースがブラックのほうが
輝き方が好みです(^-^)♪



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

祝・成人式マグネットジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。