SSブログ

グリーン&ブルー [スカルプ&ジェル]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


今回も塗りたいカラーが限られてしまい・・・
また同じカラーの組み合わせにしてしまおうか。

と、思ったんですが

2.jpg

ちょっとだけ変えましたw


とは言え ダークカラーなのには変わりないんですが
今回はブルーとグリーンで


1.jpg


暗めのグリーンとブルーのカラーをベースに
かすれグラデーション(← 勝手に名付けましたが)
 綺麗にぼかさず、筆のかすれた感じをそのままにしましたw

ラメのグリーンとブルーを挿し色に
ポイントに白いラインで花を

いつも左手薬指はビジュー盛りが多いんですが
今回はスタッズとストーンのラインで大人しめですw


3.jpg

いつもながら季節感はありません(≧∇≦)





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

派手?my定番カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。