SSブログ

ブラックレース ふたたび♪ [ジェル]


友人のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]



今回は以前にやったデザインを再びw


2.jpg

ブラックレースです[ぴかぴか(新しい)]


1.jpg

前回とはレース柄を描いた指が違いますが
仕上がりイメージは同じですw


3.jpg


以前から5週くらい経ってしまって
何本も折れてしまってました・・・

 (ワタクシ事で ちょっとバタバタしていたので
         遠慮してくれちゃってたようです( ̄▽ ̄;)スミマセン)

フレンチの所を 違う色にしてみようかという案も出たんですが
やっぱり黒で統一したほうが綺麗だよね♪って事で1色です

レースを描くだけなので それほど大変ではないんですが
出来上がると凝った感じに見えるデザインですよねw

こんな 拙いレース柄でも
ネイルを見た人は「シールかと思った」と言ってくれるそうです(≧∇≦;)
シールならもっと繊細な仕上がりになるでしょうけどね・・・w
(前回も言った気がしますが もうちょっと細く描けるようにしないと;)



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。