SSブログ

お正月関係ないネイルw [スカルプ&ジェル]


明けましておめでとう ございます


現在のmyネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

基本、アートは変わってません(^^;)
やりたいアートが思いつかなくて・・・w

2.jpg

今回は レッドパープル

アートは またまた大理石風なやつですw


4.jpg

左手薬指のビジューは盛りすぎましたねぇ(≧∇≦)


7.jpg

大理石風の赤と、ベタ塗りの赤は違う色です
ベタ塗りはパール入ってます


右手人差し指は ちょっとヘビをイメージして
ブリオンチェーンを乗せてみましたw
ヘビ(白蛇)は金運の守り神ですからね(≧∇≦)
今年こそ BIG1等が当たりますように(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

カメレオンお揃いフット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。