SSブログ

少しずつ変化 [スカルプ&ジェル]


myネイルです

基本、自分のネイルは
1日で10本一気にリペア&デザインチェンジする事は少ないんです。

1日に1~3本ずつリペアをしていって
全指のリペアが終わったらアート、ってパターンが多いですw

デザインが気に入っていれば、
2~3本リペアして また同じデザインをする場合もありますし
数本だけ違うデザインをするときもあります


今回は数本ずつリペアをして
徐々に変化をしていっているmyネイルの画像です(^^;)


まず一番初めのデザイン
3.jpg
やっぱりグリーンのカモフラが微妙にマッチしてませんねぇ;


1回目の変化
5.jpg
間違い探しのようですがw
緑のカモフラが無くなり、右手中指のボーダーも微妙に違います



そして現在のネイルは
5.jpg

7.jpg
ビジューの指が増えましたwww

意外に気に入っているので
次回もリペアして同じデザインをするかもしれません( ̄∇ ̄)

またまた季節感とかは無視ですw


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

真冬でもフットブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。