SSブログ

ブライダル♪ [ジェル]


ブライダル・ネイルです[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

従弟のお嫁さんになる、Mちゃんのネイルをやらせて貰いました(^▽^)

施術は1週間以上前だったのですが
挙式・披露宴が終わったのでUPしますw

4.jpg

事前に「こんな感じで」と画像が2枚送られてきてまして・・・
当日、「こっちで」と選ばれたのがこのデザインでした


  

6.jpg

ホワイト・グラデーションって何か難しいんですよね・・・(^^;)ワタシダケ?
    ここだけの話、苦手です(爆)

他の色なら何とかなるんですが、白は難しいw


なんとか形には・・・なりましたかね(^-^;


挙式・披露宴は昨日だったのですが
良い披露宴で、つい涙ぐみました。・・・歳ですね(笑)

従弟は歳も離れていて、弟のような感じですw

Mちゃん、従弟を宜しくお願いします。
末永く、幸せな家庭を築いていって貰いたいです♪ ( ̄ー ̄)v


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。