SSブログ

ブルーローズ [ジェル]


友人のネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

前回から2週間しか経っていなかったので
まだまだ伸びも浮きもしてなかったんですが
GWのお出掛けの予定までに都合が合わず、
出掛けるまでそのままだと伸びちゃうし・・・

って事で、少し早いですがデザインチェンジしました。


今回は
IMG_6938.JPG

ブルーローズです。

今現在ワタシがやっているアートの色違いですねw

IMG_6940.JPG

ブルーは3色使ってます
何気に全指 微妙にアート・色使いが違うんですw

小指に使ったスモーキーカラーが意外にいい味を出してましたw[グッド(上向き矢印)]
 
   (次回、自分でも使おうかしらwww)


IMG_6944.JPG

今回は全指にアートしたので
ストーンもスタッズも乗せてません


今回は期間が短く
全オフして乗せ直すと自爪にダメージがかかってしまうので
表面のジェルだけを削り、クリアベースを残して
リペア&デザインチェンジしました(^^)


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

パステル・パープルカラーチェンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。