SSブログ

レトロ? [フット]


前回チェンジしたフットの写真はすっかり忘れていて
リペアする時期になってしまい・・・
 
今回は一応画像を残しておきましたw
 
IMG_6599.JPG
 
プッチ風とベタ塗りのハーフ
 
前回のデザインはプッチ風の柄を全体に描いてあったんですけども
伸びた部分をリペアして、デザイン残しでチェンジw
 
意外にイメージが変わりました
 
ちょっとレトロなワンピースのようなw
 
 
プッチ風とは言ってますが、
使った色が ×黒×白 だったので
出来上がってみたら 歌舞伎の「隈取」のようになってました(≧∇≦)
 
 
いつもながら季節感ゼロです(笑)
 
 

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

ハート&チェックマーブル&ライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。