SSブログ

ハロウィン② [スカルプ]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
 
こちらも今日までの命のハロウィンデザインw
 
IMG_6192.JPG
 
 
IMG_6195.JPG 
 
IMG_6193.JPG 
 
これも本当はパープルなんですが・・・
デジカメって紫に弱いらしくて、紫の性質?によって青と認識されるみたいですね・・・
 
設定で少しはどうにかできる場合もあるみたいですが、機械音痴で面倒くさがりなのでそのまま(笑)
 
 
IMG_6198.JPG
 
お得意な手抜きのシール尽くしにハロウィンシールもプラス♪
 
4本はジェルでパープル&オレンジのウォーターマーブル風に 
 
IMG_6199.JPG 
 
左手で曲線を描くのは なかなか思い通りにならなくて
右手は2本とも同じような波形に・・・w
 
可愛すぎないこのハロウィンシール、けっこうお気に入りです(笑) 
 
 ※ 相変わらず写真を撮るのが遅くて根元が伸びてますが いつもの事なのでお気になさらずに・・・w
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン①秋のフット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。