SSブログ

ベースカラーは夏 [スカルプ]


myネイルなんですが
リペアして、デザインチェンジしました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
 
 
前回はブルーベースとは言え季節感無視の迷彩柄w
 
今回はベースにクリアを使って夏らしいアートを!!![晴れ][リゾート]
 
 
 
・・・のはずだったんですが
 
DSCN0932.JPG
 
何故ですかねぇ?
数本は上からブラックとか塗っちゃいましたw 
 
DSCN0933.JPG
 
そして アートが思い付かなかったので
薔薇のシールで埋め尽くし(笑)
 
一応、ベースはホロ入りクリア&ブルーを使ってマーブルにして
シールもブルー系とホワイトを使ってるので
色的には涼しそうなんですけどね・・・
 
 
まぁ、季節関係ないのは今に始まった事じゃないので良しとしましょう(≧∇≦)
 
 
 
あ、そうそう
このデザインにする前に
ちょっとだけ夏っぽいデザインにしてたんです
 
IMG_5976.JPG
 
久しぶりに絵の具でペイント♪
 
夏の風物詩。と思って感じで描いてみたんですが
何となくすぐ飽きそうな気がして
ジェルコートはせずにトップコート仕上げにしてました
 
案の定、1週間くらいでしたかね(笑)
 
でも、もうちょっとちゃんと描けば
これはこれで良かったんじゃないかと思いますw

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デザインチェンジ埋め込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。