SSブログ

ポップなはずが和柄? [スカルプ]


myネイルです[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
 
根元リペアと作り直し&デザインチェンジ
作り直したところはオレンジラメレッドのマーブルでベースを作りました 
 
 
アートは前回とガラッとイメージを変えて!
と思って塗ってみたカラー
 
×オレンジ
 
IMG_5676.JPG
 
2色を塗り分けて、薔薇のシールをライン状に貼り[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
ゴールドラメでラインを・・・
 
 
初めは「何かチロリアンっぽい!?」と思ったんですが
 
IMG_5672.JPG
 
ゴールドラメにしたせいか、
和柄っぽい感じに・・・
 
しかも薬指だけブラック1色に薔薇&ゴールドラメ[ぴかぴか(新しい)]
 
余計に和柄!?(笑)
 
 
IMG_5679.JPG
 
IMG_5683.JPG
 
 
相変わらず季節感を取り入れない自分(>▽<;; 
 
 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリア感?薔薇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。