SSブログ

やっとチェンジw [スカルプ]

しばらくリペア、リペアで持たせてた自分のネイルを

やっと作り直しました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

たしか数ヶ月は経ってると思うので

その間に1~2本作り直す時にはカラー配色を変えたり

リペアの度にシールの色や貼り方を変えてたとは言え

基本ベースの色とシールが同じだったので

他人から見れば ずっと同じネイルをしてると思われてたであろう・・・[たらーっ(汗)](笑)

 

流石に自爪も かなり伸び・・・

デザインにも飽きてきたので

全指オフして カラーもデザインもガラッとチェンジ[るんるん]

 

今回は

IMG_4904.JPG

白×黒のマーブルにしました(^^)

カラーは後付けじゃなくてベースがマーブルです 

 

アートはシンプルめにゴールドのスタッズ

 

右手薬指はホワイトラメのみで作ったので

ブラックのロココシールを組み合わせて貼り・・・ 

 

IMG_4901.JPG

左手薬指は相変わらずのVカットスワロ&普通のスワロ盛りw[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_4902.JPG  IMG_4905.JPG

左手親指 ↑ もホワイトラメのみで

こちらはシルバーのロココシール

 

ジェルコートしたので

ちょっと仕上がりが太ってイビツになっちゃいましたが(^^;

 

今までより少しは?上品っぽくなったような気がしてます(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。