SSブログ

キラキラ [スカルプ]

スカルプです

全オフして付け替えました

 

前回はジェルでアートしましたが

今回は・・・

IMG_4705.JPG

クリスタル・スワロ埋め尽くしのキラッキラネイルです![ぴかぴか(新しい)]

ベースはシルバーホロのグラデーション

 

IMG_4707.JPG

ちょこちょこっと丸カンを入れたり・・・

左手薬指だけにVカットのクリスタル・スワロを使ってみました

 

石の隙間を埋めるように、ジェルコートしてあります

なるべくストーンの上のジェルは薄くしたつもりですが

どうしても輝きは落ちちゃうんですよね・・・(^^;

 

でも!光に当たると充分キラキラです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

余談ですが・・・

今 自分の右手はスカルプ付け替え予定で

親指と小指だけ自爪なんですが

物凄くパソコンのキーが打ちづらいです!(>▽<;;

普段何気なくやってる動作も、指先の感覚が違って気持ち悪いw

早く付け替えなくては(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新色♪クリスマス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。