SSブログ

簡単だから・・・(^^; [スカルプ]

 

リペアを繰り返してるmyネイルですが・・・ 

もう自爪がかなり伸びててフローターになりそうな勢いです(≧∇≦)

 

もうそろそろ作り変えたほうがいいんですけど

今回は時間が無かったので またまたリペアで・・・w[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

前回のブルーなマーブルは かなり気に入ってたんですが

やっぱ どうせ直すなら色くらいは変えよう、と

IMG_4125.JPG

こんな感じ

 

根元は薔薇のシールを使ってみました[かわいい]

 

・・・・・・しかし

やってはみたものの、自分的には なんとな~く イマイチな感じ(-_-;)

 

黒との配分か

マーブルの出来栄えか[たらーっ(汗)]

 

どうせなら全部にしちゃったほうが良かったかな~[もうやだ~(悲しい顔)]

せめて右手小指も赤にすれば良かったのかも(笑)

   まぁ自分以外にはどうでもいい細かい事なんですけども~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4130.JPG

 

利き手じゃないほうでのアートとしては

比較的簡単な?マーブルなのでハマってますが・・・

 

次回はもうちょっと凝ったようなアートに挑戦してみよう!

・・・・・・と、考えてたりはします(≧∇≦)w

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノーカラークリア&パープルラメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。