SSブログ

Pink×ハート♪ [ジェル]

今回は友人Nのネイル[ぴかぴか(新しい)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

 

近々 同窓会があるってことで依頼されました[手(チョキ)]

 

何と今回はピンクベース!!!(≧∇≦)

IMG_3225.JPG

いや、外見に似合わないわけじゃないんだけど

何となくピンクっていうイメージじゃなかったんで・・・(笑)

 

しかも(?)アートは ハート[黒ハート]のホロ使いw

「女の子の王道!」って感じですねぇ(>▽<;;

  ワタシには絶対似合わないし、絶対にやらない色とデザインかな(爆)

 

ミルキーピンクの逆フレンチに超微粒子のラメをかけて 

小さいクリアホロを真ん中付近に散らし

ダークピンクの丸ホロと、ハートのホロをライン上にランダムに[ハートたち(複数ハート)]

 

IMG_3223.JPG

左手薬指にだけ

SS3のスワロ(クリスタル)でハートを作ってみましたъ( ゜ー^)♪[ぴかぴか(新しい)]

 

この「ラブリー女の子ネイルw」で同窓会がんばってね~(謎)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のポリッシュ・・・(^^;色違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。