SSブログ

ごまかし・・・(笑) [スカルプ]

 

リペア、リペアで誤魔化していて・・・

もうそろそろ付け替えなくちゃいけない自分のネイルですが・・・[手(パー)]

全部直す前に ある練習をしてみまして(^^;

 

それが・・・

コレ↓

nail 527.jpg

直したのは中指と薬指

白いチップを使った チップオーバーレイです

(写真はないですけど 右手は親指、薬指、小指も同じく)

 

 

で・・・仕上がりがイマイチだったので 例の如く 押し花シール[かわいい]で誤魔化し(笑)

 

次は どんなデザインにしようかなぁ~・・・w

難しいデザインしてみたいけど・・・

利き手じゃないほうでやる右手の仕上りは とんでもない事になりそう(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。