SSブログ

新年ですけど [フット]

新年明けましておめでとうございます♪

 

まぁウチは何も変わり映えのしない大晦日~元日でしたがw

今年は・・・

何か変化があるのか無いのか

無くてもいいような気もするし・・・(笑)

悪い変化は起きて欲しくないし(>▽<;;

 

って事で

今年もマイペースで行きますヽ(=´▽`=)ノ

 

今年最初のネイル画像は「フット」

やったのは大晦日なんですがwww

nail 442.jpg

デザインは前回と大して変わらないんですが 色を変えてみました

・・・が、

色味 失敗しました( ̄□ ̄;)

 

レッド×ブルーレッド×パープルをベースに

丸ホロを並べてみたわけですが

レッド×ブルーにホロを並べたら どっかの国旗みたいな感じに・・・

(写真ではよく判りませんけどねw)

 

レッド一色でホロ並べれば良かったと

やり終わってから思いましたとさ・・・(笑)

 

  ちなみに左足の小指は ドア枠に強打したあと数ヶ月痛くて

  未だにチカラを入れると痛みがあるのですが

  医者に行かなかったので どんなんだったのか判りません(>▽<;;

  お陰で小指は太くなるし 曲がってるし~w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。