SSブログ

スカルプ・リペア♪ [スカルプ]

姉のネイルをお直ししました

いつもは全オフして作り直す事が多いんだけど

今回は本当に「リペア」(笑)

ベースがホワイトフレンチなので

伸びてきた部分をクリアで直して 上からフラットアート

 

同系色を2色ずつ使ったので わかりにくいですが

4色使って薔薇をアート♪

前回とはガラッと違うイメージになりました(と、思うんだけどw)

 

前回はジェルコートしたんだけど 今回はUVトップコート仕上げ(2度塗り)

自分でやっててみて UVトップ2~3回塗ると意外にアート剥がれないんだよね~

なので時間短縮?でトップコートのみ

 

次回はオフしてNewセットだろうけど

またフレンチの練習台になってもらおうっと(笑)

綺麗に出来れば そのままホワイトフレンチでもOKだな~(*^^*)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクホロ♪独り言ですw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。