SSブログ

カルジェル [ジェル]

いまカルジェルの講習(スクール)を受けてます
カルジェルは講習を受けないと施術できないし材料も買えないのだ
そしてジェルは結構高い・・・

で、第1回目の授業での成果(笑)

ちなみに長さは自爪の長さ
スカルプのリペアを繰り返してたので自爪も伸びた
だから形は悪いです
フローターは自爪の形が出ますからねぇ
でもメチャメチャ薄くて そのままだと何も出来ません・・・


小指は自爪にラメのマニキュアのみ(写ってないけど親指も)
でも薄くて何も出来ないので今はアクリルでフローター(フレンチ)にしてあります

でもやっぱ自爪がこんだけ薄くて長いと
ジェルが塗ってあっても不安定でグニャグニャの感じ(^▽^;)
薄過ぎだからなぁ~

まぁ とにかく
第1回目の成果と授業が終わってからの成果に
どれくらいの変化があるか 乞うご期待(笑)

カルジェルだったら練習がてら施術させてくれる人も居そうだし


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ちーやん

( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
練習がてら施術>ここにいますがなっ!!
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
この薄い爪をなんとかしてくださいっ!(〒_〒)
こしょ先生~~~~
by ちーやん (2006-12-09 23:18) 

こしょ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カルジェルなら練習台には不自由しなそうだなぁ(笑)
ネイルダメな職場でも自爪感覚で出来るしねぇ
色つけなくてもOKだし
軽く先端ラメでも綺麗だし

ま、そのうち(笑)
by こしょ (2006-12-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。