SSブログ

久々の友人ネイル [スカルプ]


検定のハンドモデルをやってくれた子のネイルです~
いつもスカルプつけてる子が1週間自爪で過ごしてくれて
モデルしてくれたので・・・
数日後にスカルプつけさせて頂きました(^^;)

・・・写真で見ると中指の爪が曲がってる
指のせい?ワタシが曲げて作っちゃったのか??(@Д@;


いつもはデザスカなんだけど
今回は時間の関係でフラットにさせてもらっちゃった
ベースはピンク2色使いのグラデスカルプで
アートは白い薔薇です♪
やっぱ薔薇は描いてても楽しいなぁ~

今回はいつもよりちょっと短めに仕上げました


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ちーやん

コレ!コレ!
ピンクに白のバラがかわい~ね♪
短めって言ってたけど、すごくイイ感じ~
by ちーやん (2006-04-27 22:07) 

こしょ

(ΦωΦ)ふふふ・・・
薔薇はお気に入りなんでね・・・
彼女は爪自体が長いからこれくらいでもOKでしょう
by こしょ (2006-04-28 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の更新(^^;)UP忘れてた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。